六甲のフクギドウさんに行ってきました

今年の1月に行って以来、

ひさしぶりに六甲のフクギドウさんに

行ってきました。

いつ行っても素敵なお店ですね。

↓こちらはフクギドウさんで開催される

井上尚之展のDMです。

11月11日(金)~11月19日(土)

是非、行ってみたいですね。

きっと欲しい器がいっぱいあるんだろうなと

DMを眺めています。

 

昨日まで、フクギドウさんでは

ラオスの少数民族の村で

現地の人とともに手仕事の布を作られている

谷由起子さんの仕事展をされており、

店内に入ると、

まるでアジアに来てるような

感覚になりました。

ひさしぶりにラオスへ

行ってみたいものです。

のんびりとした雰囲気が大好きなんです。

ラオスには居心地が良すぎて、

離れられなくなる旅人がたくさんいました。

ちなみにカモシカ雑貨店でも

谷由起子さんの布を

扱わせていただけることになり、

とっても嬉しいです。

入荷しましたら、ブログにて報告します!!

 

<<前のブログへ    次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA