フレンチブルのCheese bagが入荷しました!

昨日も紹介したフレンチブルですが、

靴下以外にも春物のバッグが

入荷しています!

 

シーツ生地にローラーで

ハンドペイントしているので

風合いがとってもいいんですよ。

底のマチもしっかりとっているので

たっぷり荷物が入ります。

もうすぐ春がやってくるので

こんなトートバッグを肩にかけて

スキップしながら

お出かけしたいものです。

 

フレンチブルで作られるバッグや靴下は

「あら、かわいい☆」と

言ってしまうモノが多く

いつも入荷が楽しみなんです。

 

 

そして、

マグカップが品切れ状態だったのですが、

最近、たっぷりと入荷しております。

お客様のお話を聞いていても

マグカップを毎日使われている方って

とっても多いです。

毎日使うものだから

とびっきりのお気に入りを

使いたいですね。

そんな、マグカップがカモシカ雑貨店で

見つかれば嬉しいです。

 

最近、肩こりがひどかったので

お客様に相談してみたら

ラジオ体操がいい!!という事を

教えていただいたので

早速始めてみました!

便利な時代でYou Tubeがあれば

ラジオ体操の音楽もかけれるんです。

学生時代は真剣にラジオ体操を

したことがなかったのですが、

今やってみると

意外にハードなんです。

体力のなさを痛感しました!

開店ぎりぎりにラジオ体操をしていたのと

調子にのって

ラジオ体操第二までやってしまったので、

いつもお世話になっているEさんが

お店に来て下さった時に

恥ずかしながら

気づかれてしまいまったのですが、

これからも続けて

肩こりを治したいです!

次に気づかれた時は

お誘いしますよ〜

 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のフレンチブルのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA