フレンチブルの靴下が入荷しましたよ〜!新柄もあります♫

最近、少し丈の短いパンツや

ロールアップしたパンツを履く人を

摂津富田でもよく見かけます!!

そんなパンツとセットで必要になる靴下。

みなさま、お気に入りのモノは

見つけられましたでしょうか?

もし、まだであれば、

フレンチブルの靴下はいかがですか!?

夏でも涼しい生地のものばかりです。

品切れになっていた柄も再入荷し、

色も全て揃っていま〜す。

こちらは初入荷の柄です。

3色、ご用意しています!!

編み目がかわいい靴下

一目惚れして仕入れました!!

是非、実物をみてください。

 

話しはかわります!!

ひさしぶりにカレーを作ったのですが、

息子がカレーのおいしさに気付き

「おかわり〜」と大声で叫びながら

親と同じぐらい食べてしまいました(笑)

これで息子も加わり、

家族全員カレー好きになったのですが、

カレー好きといっても

日本カレーのことなんです。

以前、インドに行った時、

楽しみにしていた本場のカレーに

何度も挑戦したのですが、

全く味に適応できずに帰国したんです…

カレーというより、

カレースープに近い感じで

めちゃくちゃ辛く、

おいしさがわからなかった…

きっと本当のカレー好きは

あの味がわかるんだろうなあ。

やっぱり好きな食べ物は

日本の味になってしまいますね。

いつも海外に行くと、

日本食が恋しくなるので、

バックパックの隅っこに隠し持っている

お味噌汁の元をとりだしています。

海外で飲むお味噌汁は格別なんです!!

どこに行っても日本食が一番ですが、

海外でおいしいと思った国は

ベトナム、中国、タイ、

あとの国はあまり記憶に残っていないです。

南インドで食べたレッドバナナも

忘れられない食べ物のひとつです。

食べ物のことをブログで書いていると

お腹がなるんです。

レッドバナナはないので

イエローバナナを食べよう!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のフレンチブルのブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA