朝ごはんを食べよう!/LOVES BAGEL

朝はパンと少しの野菜を

食べる事が多いです。

本当はご飯派なのですが、

ご飯にするとどうしても

食べ過ぎてしまうんです。

今日の朝ご飯は、

家族みんなが大好きな

LOVES BAGELの

クランベリー&ホワイトチョコです。

 

京都市左京区にあるBAGELなんですが、

ここのはモチモチしてて本当に美味しい!

他の有名なBAGEL屋さんのも

買ってみましたが、

ここのが一番おいしいですね♫

保存料・防腐剤などの添加物は使用してなくて、

パン生地は卵やバター・牛乳なども

使っていないので、

ヘルシーで低カロリーです。

アレルギーがあるお子様も安心して食べれます。

最近、息子のYOHは食べムラがでてきて、

昨日バクバク食べていた物でも、

次の日は全く見向きもしない、

わがままな生活をおくっているのですが、

ここのBAGELだけはなぜか毎回食べるんです。

LOVES BAGELは家から遠い場所にあるので、

なかなか買いに行けず、

私たちにとっては貴重な物なのですが、

ここぞとばかりにかぶりつきます。

小さな子供も美味しい物はよく知っている!!

私のお気に入りは、オニオンかな〜

玉ねぎが苦手な人でも、

甘くて美味しく食べれるとおもいます。

あんなにあったBAGELも、

もうなくなりそうです(涙)

美味しい食べ物から始まる一日は、

元気がわいてきます。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA