小学校の時から25年通っているベトコンラーメン。おいしすぎます(笑)

次男が微熱の為、

長男と男2人で出かけてきました。

目的は高槻市寿町にある

ベトコンラーメンです!

ベトコンラーメン

小学校の時から

約25年ほど通っています。

 

今まで何回行った事があるのか

数えた事はなかったのですが、

子供が生まれるまでは

月に3回は行っていたので、

年間36回 x 25年…

少なくとも900回は行ってそうです(笑)

 

人によって、

好きなラーメン屋さんは様々ですが、

小さい頃から慣れ親しんでいるので、

どんなラーメンを食べても、

ここに帰ってきたくなります。

 

いつ行っても地元の人で

賑わっていますよ〜

ベトコンラーメン

お昼の2時までは

ベトコンラーメン、白ご飯、漬け物が

セットになったベトコン定食を

注文することができます。

¥730ー

 

これは何系のラーメンになるんだろう?

もやしとニラがたくさん入っています。

とにかくおいしいので、

一度召し上がってみてください。

ベトコンラーメン やきめし

焼き飯と、

ベトコンラーメン 餃子

餃子がセットになった

ヤング定食も午後2時までです!

¥750ー

 

4歳の息子はヤング定食を注文。

さすがに全部は多いですが、

「おいしい〜」

「おかわり!!」といいながら

ほとんど食べてしまいました。

 

定休日は火曜日に加えて、

最近は木曜日も休みのようですが、

味はあいかわらず絶品ですよ!

 

定休日の話しをマスターとしていると、

「定休日が週2日になって

お父さんとお母さん困ってるんちがう?」と

おっしゃられていました。

あいかわらず

両親も通っているようです(笑)

 

カモシカ雑貨店からは車で

10分ほどかかりますが、

個人的にはすごくおすすめのラーメンです。

駐車場も4台分あります。

 

【ベトコンラーメン 新京】

住所:大阪府高槻市寿町1−16−1

TEL:072−693−2026

営業時間

11:15 〜 14:00

17:30 〜 22:00

定休日:火、木

味:おいしすぎ(笑)

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA