摂津富田の喫茶去(きっさこ)ゆりさんにランチを食べに行ってきました!!

摂津富田に新しくオープンした

喫茶去ゆりさんに行ってきました!!

ランチはどれもヘルシーで

おいしかった!!

座った席がちょうど庭の横だったので

見晴らしがとってもよかったです。

次に行った時も今日座った席に座ろう。

場所は摂津富田で人気のパン屋さん

ルート271のすぐ近くですよ〜。

 

最近、摂津富田にも新しいお店が増え、

人の流れが以前より

でてきている気がします。

本当に嬉しい事です!!

今日、焼き鳥くしたろうさんのママと

摂津富田で何か

おもしろい企画ができないかと

話していたんです。

摂津富田マルシェのような企画をして

盛り上げれないかなあと今考えています。

実現すれば、きっと楽しい企画になるはず。

 

そして、本日は少し雨が降りましたが

たくさんのお客様にご来店していただき

本当にありがとうございます!!

入荷したばかりの小代瑞穂窯の器が

早速、いくつも旅立っていきました。

 

上新庄ロハスカフェの木村店長も

ご来店してくださったんです。

けん玉が品切れですいません!!

次回は早くて3月末になりますので

もうしばらくお待ちください。

 

今月から新しく入荷した

平山元康さんの器コーナーを作りました。

決して見た目は派手ではないのですが、

じわ〜と魅力が伝わってくる

平山元康さんの器。

カモシカ雑貨店にやってきて

まだ少ししか経っていないのですが、

たくさんの人を魅了しています。

今後も平山さんの器が楽しみです。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の平山元康さんのブログへ

<<前回の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA