馬の目の7寸皿が入荷しました〜!!

本日もご来店ありがとうございました!

「娘に聞いて来たよ〜♫」と

初めてご来店していただき嬉しかったです。

桂樹舎の卓上カレンダーは

在庫切れだったのですが、

今週中には今年最後の入荷がありそうです。

入荷次第、連絡させていただきます!!

 

先日、瀬戸一里塚本業窯さんから

馬の目のフリーカップが入荷しましたが、

まだまだ、おすすめがございます!!

馬の目の7寸皿です。

前回、窯元を訪れた時、

フリーカップと一緒に作り手の水野さんに

お願いしていた7寸皿!

届きましたよ〜!!

数枚入荷しましたが、

1つ1つ馬の目の書き方や色も違うので

比べてみると楽しいですよ〜♫

7寸はメインのお皿として

ちょうどいい大きさです。

馬の目皿が食卓に登場すると

やった〜!!という気持ちに

なるのは自分だけかもしれませんが、

とっても愛嬌のあるお皿なんです♫

 

瀬戸一里塚本業窯 馬の目7寸皿

サイズ:直径 21cm x 高さ3.5cm

¥5670−

 

写真右下の灰釉の小皿も

とってもおすすめの器です!

また、ブログで紹介しま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の瀬戸一里塚本業窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA