桂樹舎の小物入れが再入荷しました♫

本日もご来店ありがとうございました!!

ストーブをつけるかどうか

迷ってしまう気温でしたね〜。

明後日の日曜日から寒くなると

お客様に教えていただいたので、

今からびくびくしています。

これからは購入したばかりの

ストーブが活躍しそうです♫

 

桂樹舎の小物入れが再入荷しました!

木の葉柄のイエローとブルーになります。

リビングの小物入れ、くず入れ、

玄関のスリッパ入れにいかがでしょうか?

とっても丈夫な和紙でできていますので

長い間使う事ができるんです♫

 

小物入れ以外にも

ペン立てやハガキ箱も入荷しています!!

ただ、写真の「木の葉柄」は

小物入れにしか使われていないんですよ〜。

 

桂樹舎 木の葉柄の小物入れ

サイズ:直径21cm x 高さ19cm

¥3150ー

 

先ほど、3パッキン届きました!

中身はぜ〜んぶ野田琺瑯です!!

欠品していたモノを含め、

ホワイトシリーズのスクエア、

レクタングルの浅いタイプ、

レクタングルの深いタイプ、

その他、楕円洗い桶など

たくさん入荷しています!

野田琺瑯をご検討中の方はぜひ〜☆

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の桂樹舎のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA