柳宗理のカトラリー

カモシカ雑貨店を始める時に

どうしても扱いたかったのが

柳宗理のカトラリーです。

完全に個人的な話しになります…

 

2人で結婚をすることを決めてから、

結婚式をあげるまでに

1年ほど時間があったのですが、

その期間中に生活をイメージして

少しずつですが、

生活用品を集め始めました。

その時、最初に購入したのが

柳宗理のカトラリーだったのです。

確か、最初はコーヒースプーンを

2つ購入したんです。

その後、少しずつ買い足していき、

1年後には生活ができる

最低限の物は集まっていました。

結婚して5年ほど経った今でも

毎日といっていいほど、

我が家の食卓にでてきます。

5年前はピカピカしていて、

どこか居心地が悪そうだったのですが、

今では使い込まれて

いい感じになってきました。

きっと10年後も20年後も

使ってると思います。

 

器を購入した時も

最初はどこが居心地が悪そうなのですが、

いつのまにか食卓に

これでもか〜というぐらい

堂々とでてくるようになります。

何年も使っていると、

器が少しかけてしまうこともありますが、

気に入ってる器は少しかけてしまっても

愛着がわいてくるものです。

 

柳宗理カトラリー

¥368(税込み)〜

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA