10年ぶりにCHACO(チャコ)のサンダルを買い替えました!!

12、3年前に、

なにげなく購入したチャコのサンダル。

こんなに自分にフィットして、

こんなに長い間、履く事になるとは

その時は思っていなかったのですが、

あまりの履きやすさに、

いつのまにかなくてはならない

サンダルになっていました。

日本にいる時はもちろん、

放浪の旅にでる時もいつも一緒。

 

そんなチャコのサンダルは

10数年経った今でも、

本体はまだまだ元気なのですが、

履きすぎて、

ソールがすり減ってしまいました。

 

調べてみると、

ソールの張り替えをする事も

できるようなのですが、

時間がけっこうかかるようですし、

今すぐ履きたいので、

昨日、買い替えに行ってきました〜!!

チャコ(chaco)のサンダル

10数年履いたチャコと

これから10数年履く予定のチャコ。

チャコのサンダル

2足を比べてみると、

生産国やロゴのマークが

変わっていたりするのですが、

履き心地は同じように抜群ですね〜♫

 

一本のベルトでつながっているので、

サイズの調整がしやすいんです!!

足の甲が高い人も、低い人も

フィットする不思議なサンダルです。

 

しか〜し!!

どこにでも売っているのかと思い、

梅田に行ったものの、

正規代理店のA&Fでも完売、

他店の在庫も調べていただいたのですが、

全て完売…。

とほほ…

 

これは仕方がないし、来年まで待とう!

と気持ちを切り替えて、

フラフラ歩いてると、

B-shopに1足だけありました!!

出合いって面白いですね〜。

 

自分が好きなモノは10年前と今も

変わっていないものです。

きっと、10年後もチャコのサンダルを

買い替えている自分が簡単に想像できます。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA