ゆずりは助産院とカモシカ雑貨店のイベントが終了しました〜♪

ドキドキ、ワクワクしながら、

参加させていただいた

ゆずりは助産院でのイベント。

初めての出張販売に行ってきました!

ゆずりは助産院

おうちに帰ってきて、

1日の事を思い出しながら、

ブログを書いているのですが、

本当に楽しいイベントでした。

 

今は、参加させていただけて

よかったという気持ちでいっぱいです。

 

ゆずりは助産院は

たくさんの笑顔に包まれていて、

幸せな空間でしたよ〜♪♪

 

院長の片山さん、

スタッフの吉田さん、

中田さん、

ご来店いただいた皆様、

本日はありがとうございました!

たくさんの楽しいお話しができて、

嬉しさいっぱいです。

 

吉田さんとT君

今回のイベントのきっかけを

作ってくださった

吉田さんと4ヶ月のT君。

素敵な出会いに感謝です。

また、T君、抱っこさせてくださいね〜♪

すっごくかわいいです。

ランチ

こちらは、本日のランチです!

おいしくて、おいしくて、

ほっぺたが落ちそうでした。

ふっくらおにぎり

ふっくらおにぎりが

忘れられません。

ゆずりは助産院 x カモシカ雑貨店

いつもは高槻のお店に

並んでいる器たちですが、

th_IMG_0481

ゆずりは助産院のテーブルに並べてみると、

th_IMG_0482_2

すっかり馴染んでいました。

th_IMG_0488

居心地がよさそうな器たち。

明日には高槻に戻りますが、

「もっと、ゆずりは助産院に

いたかったのに〜」

という声が聞こえてきそうです(笑)

th_IMG_0496

院長の片山さんに、

ゆずりは助産院を始められたのが、

5年前というお話しを聞きました。

 

カモシカ雑貨店はオープンして2年ですが、

5年目に、ゆずりは助産院のように

笑顔で包まれるお店になりたいです。

 

素敵な出会い、初めての出張販売の経験、

そして、新しい目標ができ、

とっても貴重な1日になりました。

さあ、明日からも楽しみま〜す♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA