2014年もポールマッカートニーが大阪にやってきますね!

朝、起きると、

ポール・マッカートニー再来日の

ニュースが飛び込んできました!

2014 ポールマッカートニー

次のライブは何年後かなと、

期待しつつも、

随分先になるんだろうと

予想していたのですが、

まさか、2年連続になるとは!

 

今回のチケットも抽選のようです。

早速、応募しました!!

 

前回は何回もはずれてしまい、

最後の最後で

なんとか手に入ったので、

今回はすぐに当たりますように。

 

昨年の大阪のライブが終わった瞬間、

あまりにも素晴らしかったので、

大阪の後で行われる東京公演に

行く事も考えたほどです。

 

まだ、チケットを手にしていませんが、

気分はもうライブ会場です。

 

【ポール・マッカートニー ライブ2014】

http://outthere-japantour.com/

 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA