南大阪にある『ワールド牧場』へ行き、動物と触れ合ってきました〜♪♪

南大阪にある『ワールド牧場』へ

行ってきました〜!

ワールド牧場

高槻市からだと意外に近く

車で約1時間ちょっとで着きます。

ワールド牧場

入り口を通れば、

馬や豚などが普通に生活しているので、

子供は大喜び!

 

最初は怖かったようで、

恐る恐る、後ろから近づいていき

タッチしていました(笑)

ワールド牧場

餌をあげて、

いろんな動物と触れ合えます。

ワールド牧場

すごく楽しかったようで、

テンションがあがりっぱなしでした。

ワールド牧場

初めて豚を見た1歳の次男は、

動物全てが犬に見えるようで

ずっと「ワンワン、ワンワン」と

言っていました。

怖がっているのでしょうか?

楽しんでいるのでしょうか?

ワールド牧場

そして、

牛のちちしぼりを初めて経験しました。

 

最初は、どうやってやるのかわからず

困惑した顔をしていたのですが、

少しずつ慣れていき、

終わってみると

「あ〜楽しかった!」と大満足の様子。

 

【ワールド牧場】

大阪府南河内郡河南町白木1456-2

0721ー93ー6655

http://www.worldranch.co.jp

 

子供にとっては夢の国ですね。

次はどこへ行こうかな〜

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA