息子のお友達から可愛いプレゼント

息子のお友達から、

手作りのクッキーをいただきました。

YOHといつも仲良くしてくれる、

とても可愛いKちゃん☆

クッキーはまさにアンパンマン!

食べるのがもったいないぐらいです。

Kちゃんも、一生懸命YOHの為に

作ってくれたみたいです。

本当によく出来ていますよね〜

 

YOHもうれしそうに、

「あんまんまん」と言って

おいしそうに食べていました。

私も何か作ってみようかな〜

昔はよくクッキーやケーキなども

よく焼いていたのですが、

最近は食べる専門になっていました。

子供と一緒に何かを作るって、

とても素敵ですよね☆

まずは一緒にホットケーキから

作ろうかな。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA