ライオン、ガォー!!

ひさしぶりに、

姫路セントラルパークへ行ってきました。

 

車でサファリに入り、

動物の近くを通ることができます。

 

ヒョウ、ライオン、トラといった

人気の肉食動物が

早速、登場するので、

ワクワクしながらゲートをくぐると、

姫路セントラルパーク

俊足のヒョウ→ウトウト

姫路セントラルパーク

百獣の王ライオン→おねむ

姫路セントラルパーク

勇猛なトラ→爆睡中(笑)

 

この時点で、子供たちをみると

????という表情をしていたので、

ある意味、ドキドキしたのですが、

姫路セントラルパーク

次の草食動物ゾーンに入ると、

動物たちは走り回ったり、

車にも近づいてきたり、

生き生きしているので、

ホッとした気持ちになりました♪♪

姫路セントラルパーク

すごく近いので大興奮!!!

姫路セントラルパーク

度々、道にも登場します。

 

どこの動物園でも

いつも主役は肉食動物なので、

草食動物が活躍している

セントラルパークは新鮮でした。

姫路セントラルパーク

キリンさんの口元では、

姫路セントラルパーク

子供たちがニンジンをプレゼント。

すごく楽しそうでしたよ〜♪♪

姫路セントラルパーク

ゾウさんにも急接近!

こういった動物と触れ合うコーナーは

子供たちが喜びますね。

 

帰りの車の中では、

『楽しかったな〜』と

兄弟で話し合っていました。

 

次は、娘がもう少し大きくなってから

また、訪れたいです。

 

◎姫路セントラルパークのホームページはこちらです>>

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

定休日:水


<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA