スリップウェアが嬉しそうに我が家にやってきました

昨日、気がつくと我が家の食卓に

新しい器があるのです!!

しかも、

カモシカ雑貨店では扱っていない器。

夫に聞いてみると、

HAYASHI SHOTENさんに行ってきたよ〜」

と嬉しそうに言うのです。

HAYASHI SHOTEN さんのことは

時々、お客様から聞いていたので、

私も行ってみたいのですが、

夫に先に行かれてしまいました!!

今度は一緒に行きたいなあ。

 

使ってみたくなる雑貨や器以外にも

素敵な家具が置いてあったようで

家具が大好きな夫は

うらやましい〜!と言っていました。

 

器は小代ふもと窯のスリップウェア。

こんな素敵な器を見ると

九州に行きたくなりますね。

今年中には是非訪れたいと思っています。

新しく仲間入りしたスリップウェアを

思う存分使ってみます!!

 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA