2.6Lの大きな水筒が我が家にやってきました♪♪

自宅に届いた水筒を見てびっくりしました。

「え〜!!何これ〜」と

思わず声にでるぐらい大きいのです(笑)

購入した妻に

「すごい大きいなぁ!」

「2.6Lって書いてるよ」

「ピクニックでも行くん?」と聞いてみると、

ギャグでも、冗談でも、罰ゲームでもなく、

長男のサッカー用の水筒でした。

 

「どんだけ飲むねん」と

思わずつっこんでしまいましたが、

普段使っている1Lと0.8Lの

2本の水筒で足りないぐらいなので、

夏にむけて購入したとのこと。

 

それしても、大きいですよ〜

遠くから見ると、

子供のおもちゃに見えます(笑)

 

〜営業日について〜

5/2(火):営業

5/3(水):営業

5/4(木):営業

5/5(金):営業

5/6(土):営業

5/7(日):営業

5/8(月):営業

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA