小代瑞穂窯のちょっと背の高いフリーカップと野田琺瑯のポットが入荷しました

火曜日は臨時休業をしてしまい

申し訳ございませんでした。

インフルエンザではなかったものの

先週の親の風邪に続き、

子供が高熱をだしてしまったのです。

水曜は定休日だったので

一日中ゆっくりする事ができ

ようやく親子共に回復しました!!

 

そんな風邪も吹き飛ぶ素敵な器。

小代瑞穂窯のフリーカップが

熊本から届きました。

福田るいさんが作られる器は

何に使おうか

想像がふくらむモノばかりです。

左とまん中が

カモシカ雑貨店の定番になっている

小さなカップですが、

今回入荷したフリーカップは

少し背が高くなっています。

さて、何に使われますか〜?

 

そして、もう1つ入荷したのが

野田琺瑯のケトルです。

POCHKA(ポーチカ)シリーズの

ケトル  になるのですが、

形がとってもかわいいので

当店で扱う事になりました!

容量は1.5Lでたっぷり入りますし

もちろんIHにも対応しています。

 

高槻でも風邪やインフルエンザが

流行っているようです。

その流行にのって我が家もみんな

風邪をひいてしまったのですが、

木曜日からは元気にお店をあけま〜す!

そして、田村窯さんの器が

大量に入荷予定なのです。

楽しみだなあ。

オープンの時以来の入荷ですよ〜。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA