みつばとよつばの栓抜きが届きましたよ〜。そして、田村窯も沖縄から到着しました!!

みつばとよつばの栓抜きが再入荷しました。

小さいながらも

お客様の心をつかんでは離さない

とびっきりの栓抜きです。

使わない時は壁にかけるのもよし☆

よつばは鍋敷きにもなりますよ〜。

前回は黒色のみだったのですが、

今回は茶色も入荷しています。

 

素材:山形鋳物(鉄、本漆焼付仕上げ)

みつば(左)110×46×6 ¥1890−

よつば(右)85×85×6 ¥2100−

 

そして、予定通り

田村窯さんの器が入荷しました!

まだ、店頭には出せていないのですが、

本日、検品してから並べます。

いつくかパッキンからだして

手に取ってみたのですが、

前回なかった器もたくさんあります。

こちらの写真の柄も初入荷です!

今回は6寸(約18cm)を中心に

入荷していますので、

是非、お好きな柄を見つけて下さい!

 

昨日は一日中、頭の中で斉藤和義さんの

『僕の見たビートルズはTVの中』

ながれていました。

何度、聞いても素敵な曲。

かっこいい〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA