ドエルのフェルトサンド | 高槻市のケーキ屋さん

甘〜いものが大好きなので、

ケーキをよく買います。

世の中には、いろんなケーキがありますが

真っ先にイメージするのは、

ドエルさんのフェルトサンドなんです。


高槻市と茨木市にあるフランス菓子のドエルさん。

小学生の時から、食べているので

ケーキといえば、こちらになっています。


ただ、買ってきても

家族の5人の中で食べるのが

僕と娘だけなので、全然、減らないです。

みんな、ショートケーキがいいと言います(笑)




◎ドエルさんのホームページはこちらです>>



フェルトサンドを食べ始めて約40年。

何がすごいかというと

ドエルさんが40年以上

お店を続けられている事です。


カモシカ雑貨店を始めて、まだ11年目。

40年以上続けるお店になりたいです。



<<前のブログへ   次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA