【横田屋窯の6寸ワンブー】少し大きめの鉢として使えますよ〜♫

本日もご来店ありがとうございました!

気づけば7月最終日ですね!!

毎日があっという間に過ぎて行きます。

近い楽しみと言えば8月に予約している

とってもおいしい餃子のお店、

イーサイリューシャンさんの

予約をしていることです!

早く、あの餃子が食べた〜い!!

一度しか食べた事がないのですが、

どうしてもあの味が忘れられないです。

 

今日、ひさしぶりに神戸のビームスに

行ってきました。手仕事展のポスターが

貼ってあったのでちょうどいい時に来た〜

と思ったら、もう少し先だったようです…

先輩のKさんといろいろ近況報告。

長い付き合いになりますが、

服や音楽の趣味が合うので

ひさしぶりに会っても話はつきません。

また、ゆっくり話したいですね〜。

 

今日の一枚は横田屋窯さんの6寸ワンブー。

店頭でも横田屋窯さんの器は大人気です!

独特の形をしたワンブー。

サイズは約φ19.5cm 高さ7.5cm

となっていますので少し大きめの鉢

として使っていただけます。

 

明日は定休日となっていますので

明後日、ご来店お待ちしております!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の横田屋窯のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA