【沖縄・北窯の6寸皿】

おはようございます!!

昨日はひさしぶりに

ベトコンラーメンに行ってきました。

やっぱりおいしいです♫

3歳になったばかりの息子も

ベトコンラーメンの虜になっていて、

定番のベトコンラーメン以外にも、

やきめし、餃子が大好きです。

最近、今まではなんだったんだろうと

思うぐらい言葉数がいっきに

増えたのですが、

昨日の餃子がおいしすぎたのか、

「すいませぇ〜ん、

ごうざ(ぎょうざ)くだしゃ〜い」と

いきなりお店の人に追加注文したので

隣にいた親もびっくりしました。

もっともっと言葉が多いお友達もいますが、

マイペースで育っている姿を見ていると

なんだか楽しいです♫

次は、何を注文するのかなあ。

 

今日は北窯の6寸皿のご紹介です!!

サイズは約φ18cm。

グリーンの水玉がかわいいんですよ〜♫

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA