くるみの木のミニカッティングボード、あんな形やこんな形。

わが家の最近の出来事。

次男のオムツのサイズが…

早くもLサイズになりました(笑)。

もうすぐ5ヶ月になりますが、

あいかわらず大きな赤ちゃんです。

Lサイズの次の

ビッグサイズになる日も近そうです。

 

夜中に「おぎゃ〜、うぎゃ〜」と

大声で泣くようになりましたが、

朝はとにかく機嫌がいいです。

どうやら朝が好きなようですね♫

 

くるみの木のミニカッティングボードが

たくさん入荷しております。

th_kurumi6604

ユーモアあふれる

持ち手がついたモノや、

くるみの木のミニカッティングボード

ひょうたんみたいなモノ、

th_64449364

小さな丸形もございます!

くるみの木のミニカッティングボード

反対側はフラットになっていますので、

チーズや果物をカットする時に使えます。

th_kurumi5005

ホリがある面は

お菓子やケーキをのせたり、

コースターとしておすすめです。

 

【くるみの木のミニカッティングボード】

サイズ:1つ1つ違います

素材:くるみの木

¥1890〜

 

◎くるみの木のカッティングボード・ネットショップはこちらです>>

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のカッティングボードのブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA