くるみのカッティングボードにパティシエールUTAKOさんのケーキをのせてみました〜♫

最近、カッティンボードのミニサイズが

よく売れているんです!!

ケーキをのせる木のお皿として

選ばれることが多く、

先日、ご購入していただいたお客様からも

「ちょうどいい大きさだった!!」

という声をいただいています。

今回は近くのおいしいケーキ屋さん、

パティシエールUTAKOさんの

シュークリームを初めて購入したので

早速、カッティングボード・ミニに

のせてみました!!

それにしても、UTAKOさんのケーキは

いろいろ試しているのですが、

なんでこんなにおいしいのかなぁ。

次は何にしようか考えるだけで

ワクワクしま〜す!

 

昨年、開店祝いとして妹にもらった

フィカス・ウンベラータの木ですが、

冬のカモシカ雑貨店は寒すぎたようで

葉が落ちてしまったので、

自宅のポカポカしているところで

元気になるのを待っていたのです。

そして、ようやく元気を取り戻し

葉がいっぱいでてきました!!

まだまだ、新しい葉がでてきそうです。

元気になって本当によかった〜。

これでもう一度、店内に復活できそです。

今年は寒くなる前に

自宅に持って帰らなければ〜。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回のくるみの木のカッティンボードへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA