牧谷窯・杉本義訓さんが作られる練り込みの器

牧谷窯(鳥取県)の杉本義訓さんが作られる

練り込みの器が入荷しました!!

先日、杉本さんとお会いする機会があり、

いろいろ話しをさせていただいたのですが、

自由な考え方を持っておられて

器に対するつくり方や考え方、

そして、生き方など

聞いているだけでもワクワクしました。

 

最近、我が家でも杉本さんの器が

よく登場するのですが、

びっくりするぐらい

料理がおいしく見えるんです。

今まで持っていた器にはない雰囲気で

とっても気にいっています!!

 

作り手の杉本さんとはこれから

もっともっとお話してみたいです。

自分の考えをもっている方は

やっぱり人も器も素敵ですね。

 

 

そして、今日はネットショップを

作っていただいているデザイナーさんと

打ち合わせをしました。

これから自分で更新していけるように

いろいろと教えていただいたんです。

素人なのですぐには理解することができず、

これは思っていたより時間がかかるかもと

少し不安になったのですが

丁寧にひとつひとつ教えていただいたので

完璧ではないにしろ、

イメージはつかめました。

あとは復習をして、

自分でやってみないことには

覚えれそうもないので、

出来る限り毎日でも

取り組んでいきたいと思っています。

普段、パソコンを使う分には

何不自由なかったのですが、

ネットショップを作るとなると

全く別次元の世界ですね。

思ったより複雑なのは確かなのですが、

これをいい機会と思い勉強してみます!!

 

そして、全国的に品切れに

なっているけん玉ですが、

ようやく当店にも追加で入荷します。

ご注文をいただいているお客様

大変お待たせいたしました。

届き次第、ご連絡させていただきます。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

牧谷窯の最新のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA