フルーツを盛りたくなる牧谷窯さんの器。今日の朝食は上新庄マルシェで買ってきたイチゴです!

牧谷窯さんの器は人を惹き付けます。

初めて見られる方も多いのですが、

「この器、いいですね〜」と

立ち止まられ、手に取られるんです。

昨日もいくつも旅だっていきました。

きっと、食卓に新しい風がふきますよ。

 

我が家では牧谷窯さんの器を買ってから

フルーツを食べる回数がいっきに

増えました!!

家族全員フルーツが好きなのですが、

こちらの器がきてから毎日のように

フルーツを盛りつけたくなり

買ってしまうんです。

一番喜んでいるのは2歳の息子!!

夕食が終わるとこちらの器を持ってきて

「イチゴ!スイカ!」と猛アピール。

「おいしい〜!!」と叫んでいます。

 

最初、牧谷窯さんの器は

独特なデザインに惹かれたのですが、

一度使いだすと使い心地も

素晴らしい事に気づきます。

伝統のある器も好きですが、

牧谷窯さんのような

新しい感覚を持った器に出合うと

ワクワクした気持ちになります。

 

そして、オープン前は

毎月、最終日曜日に行われる

上新庄マルシェに行ってきました〜!!

上の写真で登場した新鮮なイチゴと

パンチキチンさんのきな粉パンなど

購入してきました!!

摂津富田から上新庄までは

阪急電車に乗るとすぐなので

これからも参加したいです。

 

昨日の夕方、

大きなパッキンが3つ届きました!!

お待たせしていました

アフリカのかごなんです!!

どうぞ楽しみにしていて下さい。

本日から販売しま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の牧谷窯のブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA