【シティライフ 7月号に掲載していただきました】多津屋のダブルカレーが無償に食べたくなりました!!

シティライフ7月号に

掲載していただきました。

高槻市、茨木市、摂津市を中心に

北摂の情報がつまっています。

今回、読みながら気になったのは

「辛旨っ!夏カレー」というコーナー。

おいしそうなカレー屋さんが

たくさん掲載されている中に

懐かしの「多津屋」さんが!!

最近、行っていないのですが、

写真を見ているだけで

お腹がぐ〜ぐ〜鳴りました…

無性にダブルカレーが食べたくなったので

近いうちに行ってきます!!

 

情報紙シティライフを発行している

株式会社シティライフNEWさんは

年に数回、万博で行われている

ロハスフェスタを開催されています。

次回は8月18日(土)、19(日)。

たくさんのお店が出店していて

いつも楽しい雰囲気です♫

朝から行列ができる、

おいしいベーグル屋さんの

LOVES BAGEL』は

今回も出店するのかなあ。

チョコとオニオンを買いにいかなければ!!

 

それでは本日も11時オープンです!

ご来店おまちしています!!

 

<<前のブログヘ  次のブログヘ>>

<<前のメディア・雑誌掲載のブログヘ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA