【福田るいさんの5寸皿】サイズは同じですが1枚1枚個性があります♫

先日、再入荷したばかりの

福田るいさんの器です。

 

直径15cmの5寸皿は

取り皿としてちょうどいいサイズ。

自宅用として、

最初に1枚購入したのですが、

あまりにも使い心地がいいので、

数ヶ月に1度、買い足しています。

我が家の定番皿。

大好きなお皿です。

 

4枚の写真を掲載していますが、

全て違う器です。

rui3401

こんな柄や、

福田るい 5寸皿

個性のある柄、

rui3503

不思議な色の器、

rui3603

斜めしのぎ柄の器。

 

店頭でお客様とお話しをしていると、

好きなモノって

本当に人それぞれなんだなぁと思います。

こっちの器が好きな人がいれば、

あっちの器が好きな人もいる。

だから、お店をしていると楽しいんです。

答えがないからすごくワクワクします。

 

「これが正解!!」という

答えがわかった時点で、

楽しさが半減しそうな気がします。

 

少し話しがずれてしましましたが、

福田るいさんの器は

とにかく個性的です!!

同じモノは1つもございません。

お気に入りをみつけた時は

買い時ですよ(笑)

 

◎福田るいさんの器・ネットショップはこちらです>>

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA