福田るい展に並ぶ器のリストを見ているだけで、ウキウキしてきました♪♪

4/3、木曜日から

『福田るい展』が始まります。

福田るい展

昨日、福田るいさんから

「器、できたよ!!」と連絡がありました。

 

器は、もうすぐ熊本を出発して、

個展の直前に大阪に届く予定です。

 

どんな器ができあがったのか、

自分自身も楽しみにとっておきたいので、

詳しくは聞かなかったのですが、

送っていただいた器の

リストを見ていると、

イメージは膨らむばかり…

 

まだ届いていない器をイメージしながら、

あの器はここの棚に置いて、

ポットはあっちかな?と

初日の店内の様子が

頭の中でできあがっていきます(笑)

 

予定通り、500点ほどの器が

到着しますので、

楽しみにお待ち下さいませ。

 

来週の木曜日スタートです!!

 

 

【福田るい 展】

期間:4/3(木)〜4/8(火)

場所:カモシカ雑貨店

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

 

作り手の福田るいさんは

4/3(木)、4/6(日)の

2日間、お店にいらっしゃるので、

声をかけてくださいね♪♪

 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA