小代瑞穂窯・福田るいさんの器が入荷しました。キャップボウルという素敵な名前がついた器がかわいいです。

小代瑞穂窯の器が入荷しました。

今回は定番で扱っている器に加えて

初めて入荷する器も多いです。

いつもの2倍ほどの器が入荷しました!

 

↓おすすめはキャップボウルという器です

小代独特の色合いが素敵な器です。

そして、そして、

裏をむけてみると….

ベースボールキャップのような形なんです。

器がお店に到着した時に思わず、

「素敵〜!!」と

つぶやいちゃいました。

ちゃぷちゃぷ

ぎょうざらに続いて

今回はキャップボウル!!

食器棚に置いている時も

かわいいこと間違いなしですが

いろんな料理に使えそうです。

 

遊び心がある人って本当に素敵です。

いつも作りての福田るいさんと

話しをする度に魅力的な人だなあと

感じています。

今後も福田るいさんの作る器が

楽しみで仕方ないです。

 

また、現在メールの受信が

できない状況になっており、

ご迷惑をおかけしています。

大変申し訳ございません。

早急に修復作業をしますので、

しばらくお待ちくださいませ。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の小代瑞穂窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA