青森から根曲竹(ねまがりだけ)のりんごカゴが届きました〜♫

本日もご来店ありがとうございました。

いつもは水曜日が休みなので

一日、大掃除の日になるんじゃないかと

心配していたのですが、たくさんの楽しい

お話ができてよかったです!

先日、選んでいただいたラオスのストール

をまいてご来店していただきました!

いつもありがとうございます!

とってもお似合いだったので

自分まで欲しくなってしまいました♫

 

そして、本日は青森から届いたばかりの

根曲竹のりんごかごをセレクトされました!

今日は茨木の花火大会がありますが、

こちらのかごにお茶のセットをいれて

自宅から見られるそうなんです!!

我が家も家族みんなで見ます!!

7時頃からスタート予定です。

 

明後日8/10(金)〜8/13(月)は

お休みをいただいていますので

是非、明日、来てくださ〜い!!

ご来店お待ちしています!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA