青森・根曲竹の手かご

本日もご来店ありがとうございました。

途中、すごい雨が降って来て

どうなることかと思いましたが、

小雨になると同時にお客様が!!

雨の中、池田市からご来店していただき、

感謝でいっぱいです♫

また、まな板の使い心地は

どうだったか教えてください!!

 

今日もものすごい雷でしたね。

昨日もすごかったので、もうないだろうと

少し安心していたのですが、

とんでもなかったです。

明日も気をつけなければ。

 

今日は青森県から届いたばかりの

根曲竹の手かごを紹介します!!

青森で採れる根曲竹を使ったかごはりんごの

収穫時につかわれるほど丈夫なんです。

実際に持ってみると、とっても軽いですが、

丈夫に作られている事がすぐにわかります。

この大きさだとフルーツや野菜をいれたり、

ハンカチなどの小物入れにも使えそうです。

写真で見るより、実物の方が絶対いいので

是非、手に取ってみていただきいたです♫

 

根曲竹の手かご(青森)

サイズ:約φ19cm×高さ14.5cm

(持ち手はプラス16cmです)

¥4200−

 

<<前のブログへ  次のブロブへ>>

<<前の根曲竹のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA