Yチェアのペーパーコードを張り替えました!

Yチェアを、結婚する時に4脚購入して、

15年ほど使っています。


なかなか丈夫だなぁと思っていたら、

先日、1脚のペーパーコードが切れてしまったので

初めて、修理にだしてみました。

正規代理店のカールハンセン&サンに連絡してみると、

現在、修理が混み合っているようで、

まずは、連絡をして予約番号をとり、

約2ヶ月後の指定日に椅子を発送する仕組みです。



それから、2〜3週間後に

お家に戻ってきました!



少し時間はかかりますが、

とっても綺麗になって返ってきたので大満足です。

ところが!!

昨日、もう1脚のペーパーコードも

切れてしまっている事を発見しました。



結婚生活が長くなってくると

エアコン、冷蔵庫、洗濯機など

順番に買い替え時期がきますが、

その中にYチェアの修理も入ってきそうです。



もう1脚の予約番号をとって、

修理依頼をしてみます。

1回しているので慣れてきました。



それにしても、

Yチェアはいい椅子ですね。

15年、毎日のように座り、

これからも長い付き合いになりそうです♪♪



<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前の日常のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA