デコポンは、毎日の楽しみです♪♪

2011年に、お店を始めた時は34歳。

あっという間に、十数年が経ち、

現在、45歳になりました。


自営業をしていると

体が資本とよく言われます。

そこで、40歳の誕生日は

10kgの減量を自分にプレゼントしました。


それから、5年が経ち、

少しずつ体重が増えてきたので、

45歳の自分に、また減量をプレゼントすると決め

先週から、ダイエットを開始しました。


最近、体重が落ちにくくなってきたのは

年齢のせいかと思っていたのですが、

食事制限をすると、1週間で3kg落ちたので、

単に、食べ過ぎていたみたいです (笑)

食事制限をしすぎると、

途中でやめてしまうので、

大好物の『 デコポン 』を

必ず食べるようにしています。


食事制限のいいところは、

体重が減る事はもちろん、

いつも以上に、食べるモノが美味しく感じる事です。


バックパッカーで海外を放浪していた時、

日本のお味噌汁が恋しくなり

食べた時は、『うまい〜!』と唸ってしまいましたが、

ダイエット中も、そんな感じになります。


まずは、目標の体重まで

デコポンとともにがんばりま〜す♪♪



<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前の日常の事のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA