野田琺瑯の真っ白なボウル

おはようございます!!

最近、毎朝フルーツを食べるのが

楽しみでしかたがないんです♫

今日はりんごの日です!

 

フルーツに合うボウルを探していたところ、

野田琺瑯の真っ白なボウルを見つけました!

我が家では柳宗理デザインのモノを

何年も使っているのですが、

真っ白なボウルもいいなあと思い、

まずはひとつ購入!!

野田琺瑯の保存容器(ホワイトシリーズ)は

毎年、少しずつ買い足しているのですが、

ボウルとホワイトシリーズが冷蔵庫の中に

並んでいると、なんだか嬉しくなります♫

 

といかにもお店で扱っているような

書き方をしてしまいましたが、

まだ使い始めて1週間ぐらいなので、

もう少し使ってみてから、

お店で扱いたいと思います。

ただ、1週間だけですが、こちらのボウルの

魅力はたっぷりと伝わってきています。

しばらくすると、さりげな〜く

店頭に並んでいると思います☆

(お探しの方はいつでも声をかけてください)

 

野田琺瑯のボウル

¥787〜

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の野田琺瑯のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA