野田琺瑯のポトルはガス、IHともに使えます♫

本日もご来店ありがとうございました!

数ヶ月ぶりにお越しいただいたお客様に

「忙しくてなかなか来れなかったけど、

やっと来れた〜」と嬉しいお話し。

 

一度行った事があるお店でも

少し時間が経つと

忘れてしまう事が多いですが、

「そうえいば、摂津富田に器と雑貨を

扱ったお店があったな〜」と

思い出していただくだけでも

感謝でいっぱいです♫

 

みなさま、お気に入りのポットは

お持ちでしょうか??

昨年のオープンの時から扱っている

野田琺瑯のポトルを紹介します!!

野田琺瑯ポトル 白

やかんやポットは

キッチン用品の中で、

収納をせず、

常に目につくところにあるモノの

トップ3にはいるのではないでしょうか?

ふと、キッチンを見ると

「いる、いる〜」という感じです。

野田琺瑯 ポトル 空色

こちらは空色です!!

とっても綺麗な色ですよ〜。

ポトルの容量は1.5L、

お湯やお茶を沸かす時にも便利です。

野田琺瑯ポトル 蓋

蓋にも特徴があり、

写真のような出っ張りがある事によって

注いだ時に落ちにくくなっています。

そして、蓋が大きいので

中がとっても洗いやすいです♫

 

「ブログで見るより、実物の方が

綺麗に見えるね〜」とよく言われますので

是非、実物をご覧になってください。

 

自宅用にもおすすめですが、

毎月、プレゼントとして旅だっています!!

 

野田琺瑯 ポトル

幅225 x 奥行130 x 高さ175mm

容量:1.5L

素材:本体→琺瑯、つまみ→木

重量:900g

日本製

IH100V200V対応

¥4725−

 

本日もありがとうございました!

明日も11時にオープンします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の野田琺瑯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA