野田琺瑯の大きなお鍋が入荷しました。

野田琺瑯の大きなお鍋が入荷ました。

いつものようにシンプルですが、

飽きのこないデザインです。

今の世の中、街を歩いても、雑誌を見ても

限定品やコラボレーションのモノが

あふれていますが、

いいモノは限定品でなくても

そのままでもいいんです。

いいモノ代表の野田琺瑯さん!!

 

野田琺瑯さんのモノは

どれシンプルですが、

我が家にある琺瑯やバットなども

気づけば5年から10年近く

使い続けているモノばかりです。

先日、購入した【ぬか漬け美人】

10年先も使っているんだろうなあと

想像できるんです。

 

こちらのお鍋は24cmと大きく

蓋を開けると、

おいしいカレーやおでんが

でてきそうです!!

シンプルなデザインなので

来客時でも料理を作って

そのまま食卓に出せますよ。

 

【野田琺瑯 キャセロール 24cm】

サイズ:W.31×D.246×H165

容量:4.0L

IH100V200V対応

日本製

¥10500

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の野田琺瑯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA