海遊館へ行ってきました

数日続いた雨で出かけられず、

ストレスがたまって限界な私とYohに

おじいちゃんとおばあちゃんから、

海遊館に行こうとのお誘いが…

嬉しい〜!!息子も私もテンション高くGO!GO!

水族館は何度いっても、いいです。

 

夫婦で放浪の旅に出てたとき、

タイのピピ島であまりにも綺麗な海を見て、

泳げない私が無謀にも

ダイビングに挑戦しました。

 

・・が、あえなく失敗!!

途中で苦しくなって引き返しました。

なので、海に潜れない人は

水族館で楽しく見るのが一番です。

 

Yohもテンション高く、

見た事もない魚達に話しかけていました。

 

いっぱい遊んだ後は、

買ってもらったソフトクリームを丸かじりです。

いいお天気の中、

全身で泣いたり笑ったりする息子。

大人になったら忘れてしまう素直な心を

、息子は私に見せてくれます。

育児は時には、しんどい時もありますが、

息子のこれからの人生に、

少しでも手助けできればいいなと思います。

お腹が空いた夜は、Yohの好きなハンバーグです。

 

少し焦げてしまいましたが、

いっぱい食べてくれました。

よく食べて寝る、元気の源ですね♪

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA