上新庄 LOHAS cafe(ロハスカフェ)へおいしい〜ランチを食べに行ってきました♫

いつも仲良くしていただいているEさんと、

上新庄にある

LOHAS cafe(ロハスカフェ)さんへ

ランチを食べに行ってきました。

店長は気さくな方で、

とっても話しやすかった〜♫

少林寺拳法をされているんですって。

想像していたとおり、とっても可愛いお店☆

メニューも豊富にあり、

どれも美味しそうなので悩みましたが、

やはり、店長のおすすめの

ロハスランチを頼みました。

奈良県の古代米と

メインディッシュのねぎ塩肉じゃが。

付け合わせには唐揚げレモンソースに

キュウリとセロリのゆかり和えです。

手間ひまかけて作られた料理は

体にやさしい味付けで、

とってもおいしいですよ〜☆

チキンのせキムチクリームパスタも、

ピリっと辛さがきいていて、

クリームとの相性もばっちり!

ご一緒させていただいたEさんから、

自家製 燻製チーズをいただいたのですが、

夕食の後に食べたにもかかわらず、

全部食べちゃいました〜。

自宅で燻製を作っちゃうって、

すごいですよね☆

本当に料理が上手で、私も見習わなくては…

ロハスカフェさんの店頭で販売している

「クロワッサン」も絶品です!

息子も「美味しい〜」と言ってパクパク、

私の分まで食べられそうになりました!

 

LOHAS cafeさん、必ずまた行きます!

素敵な人とお店に出会う事ができ、

幸せな一日だったなあ。

 

 

上新庄 LOHAS cafe

大阪府大阪市東淀川区豊新4ー24ー17

ご予約は↓

090−5126−4371

lohas.cafe@docomo.ne.jp

ホームページ

http://www.lohascafe2006.com

 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の北摂のあんなお店、こんなお店のブログへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA