壁塗り☆

今日は、壁にジョリパットを塗る日でした。

最近、ジョリパットを知ったのですが、

結構素敵です。

ドキドキしながら、

私も参加させていただきましたが、

出来は凄く良い雰囲気になったと思います。

職人さんに適当に塗ってくださいと

無理を言って注文したのですが、

職人さんには適当さがむずかしいみたい。

私は初めてだったのですが、

だんだんコツを掴めてきてからは

楽しかったな♪

滅多に出来ませんからね〜

でも変な体制で作業をしてたのか、

次の日はしっかり筋肉痛に苦しみました。

 

<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前回の「店舗ができるまで」のブログへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA