ツバメ舎のハンコが入荷しました〜♫

普段からハンコを使っている人は

少ないのではないでしょうか??

自分自身もツバメ舎さんのハンコに

出合うまではそうだったんです!!

ただ、出合ってからというもの、

楽しくて仕方がないんですよね〜♫

こちらの「カモシカ雑貨店」のハンコが

ツバメ舎さんとの出合いだったのですが、

無地の袋がハンコを押す事によって

急に愛着のある袋にかわったんです☆

それ以来、ツバメ舎さんのハンコの魅力に

とりつかれています。

 

そこで、何か一緒に企画できないかなあと

ワクワクしながら考えていたのですが、

この度、かわいいハンコを作って

いただくことになりましたよ〜!!

けん玉、かご、器など

アイデアとユーモアがたっぷりです!!

こちらはけん玉とカッティングボード!!

中身を見てみると…

けん玉と玉のハンコが!!

まずは左のけん玉のハンコを押します。

その後、スタンプの色を変え、

右側の玉のハンコを押すと、

いろんな色のけん玉ができるんです♫

とっても楽しいです♫

ワクワク、ドキドキ。

 

無印良品などで売っている

シンプルなノートやメモ帳、便せんに

ハンコを押すだけで

世界でひとつだけのモノになります☆

けん玉以外にもたくさんございますので

お好きなハンコを見つけてください☆

 

メールが主流となっている現在、

手紙やメモを書く機会が

減っているかもしれませんが、

その分、いただいた時は嬉しいものです。

そんな手紙やメモに

ちょっとハンコを押すだけで

とってもいい雰囲気になります☆

 

ツバメ舎 ハンコ

サイズ:いろいろ

¥420〜

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA