『NEW カモシカ雑貨店ハンコ』ができあがりました〜♪♪

いつも紙袋に押している

『カモシカ雑貨店』のハンコ。

ツバメ舎 ハンコ

一体、何回ぐらい押してきたのかな?

と指をおりながら数えてみると、

おそらく数千回!

もしかしたら、もっとかも!?

 

それぐらい、普段から毎日ように

接している大好きなハンコなんです。

 

今回、3年ほど使ったので、

ツバメ舎の河合さんに

新しく作っていただきました。

ありがとうございます!!

ツバメ舎 ハンコ

届いたハンコの箱を

ウキウキしながら開けると…

ツバメ舎 ハンコ

でてきましたよ〜

NEWカモシカ雑貨店ハンコ!!

ツバメ舎 ハンコ

消しゴムの持ち手が分厚くなり

さらに押しやすくなっています。

嬉しいなぁ。

ツバメ舎 ハンコ

思わず『これからよろしく!』と

ハンコに声をかけてしまいました(笑)

 

ツバメ舎の河合さんの作品は、

インスタグラムで見ていただけます。

 

オーダーもできますので、

『こんなモノがほしいなあ』

『これから子供の名前のハンコが必要』

『手帳に押すハンコがあればなあ』など

是非、相談してみてください。

 

インスタグラムはこちらです↓

http://instagram.com/keitsubame

 

きっと、

ワクワクするハンコが

できあがりますよ〜♪♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のツバメ舎のハンコへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA