ワシタカ工藝さんへ行ってきました!!

京都の鷹峰にある

ワシタカ工藝さんへ行ってきました!!

市街地から車で少し行くと

ワシタカショップがあるのですが、

自然がいっぱいで子供が大喜び!

自然の中に入った子供は本当に

嬉しそうで目が輝いていました。

自然に触れる事が大切だと

わかっているものの

なかなか子供を連れて

行けていない事を反省し、

帰りの車の中で、

早速、キャンプの計画をたてました!

候補地はいくつか思いつきましたが、

さて、どこに行こうかな。

こちらは店内に展示している

定番のワシタカスツール。

たくさんのお客様に

座っていただいています!!

座面の色が少しずつ変化しており、

いい感じになってきましたよ〜。

これからも一緒に成長していきたいです。

こちらはデイリーチェアの新型です。

背もたれと座面が少し改良されて

またまたいい感じに。

デイリーチェアに座り始めて

半年以上が経ちますが

本当に座りやすくて

なくてはならないものになっています。

レジに置いていますので

是非、座ってみて下さい!!

 

そして、

家具作りと共に理想の森プロジェクトを

開催されているワシタカ工藝の森さん。

月に2度ほど開催されているのですが、

詳しくは→http://risoh.exblog.jp/

興味のある方はぜひ〜。

 

それでは本日も11時にオープンです。

7月はごはん茶碗を中心に

たくさん入荷していますので

是非、ご覧になってください♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のワシタカ工藝のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA