10/24(水)いつも水曜日は定休日ですが、今週は開いてます!!

いつも水曜日は定休日ですが、

明日10/24はイベント中の為

11時にオープンします!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

本日は朝から雨が降っていましたが、

みなさま、車でご来店していただき

ありがとうございました!!

1台はお店の前に停める事ができます!!

 

2年ぶりに携帯を買い替えました〜♫

何がよかったかといえば、

楽しみにしていた新しい携帯もそうですが、

店員さんの対応が素晴らしかったです。

入社して数ヶ月らしいですが、

わかりにくい携帯の契約を

誰が聞いてもわかりやすいような

説明をしてくれるんです。

携帯はどこでも同じモノを

買う事ができますが、

次に家族の携帯を買うときもこの人から

買いたいなあと思いました!

新しい携帯と一緒に、

ここのお店で買ってよかったという

満足感を一緒に連れて帰ってきました!

店員さん、ありがとうございます!!

 

それでは、

明日もご来店お待ちしております。

楊枝入れ、ミルクピッチャーなど

小さな器もたくさん揃っていますよ〜☆

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

2 comments

  1. 昨日はご主人に車を停めて頂き 、本当にありがとうございました。(*^-^*)ゞ
    連れて帰った工房十鶴さんの5寸マカイとマグカップ、大切につかいますね。

    大きい目のマカイは小丼にもなるし、具沢山の汁物にも使えるし、煮物を盛り付けてもいいですね。

  2. 昨日はご来店ありがとうございました!!
    工房十鶴さんの器はかわいいですね♫
    具沢山の汁物をイメージしてしまいました〜。
    おいしそう〜です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA