平山元康さんのカップ&ソーサー

昨日はご来店ありがとうございました。

ゴールデンウィークを使って

北摂地域に来られている方が多く、

たくさんのお客様とお話することができ、

とても楽しい一日となりました。

 

数ヶ月前にツイッターを見て

ご来店していただいたMさん夫妻、

それ以降、何度もお越しいただき

感謝でいっぱいです。

瀬戸本業窯・馬の目皿の感想を

また聞かせてくださいね。

 

こちらは

丹波にある平山元康さんの陶房に

お伺いさせていただいた時に

仕入れてきたカップ&ソーサー。

自分が生活している中で、

なかなか使う機会が少ない

カップ&ソーサーですが、

自宅に人を招いた時には

いつも持っていてよかった〜と思うのです。

先日、平山さんの陶房へ行った時に

コーヒーをいただいたのですが、

カップ&ソーサーで飲むコーヒーは

格別においしいですし、

嬉しい気持ちになります。

日々の生活の中では

ついついマグカップを手にとりがちですが、

これからも素敵なカップ&ソーサーを

見つけて仕入れしていきたいです。

 

本日も12時にオープンします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の平山元康さんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA