福田るいさんのしのぎ皿とお好み焼き

おはようございます!

昨日は予定がたっぷり入った一日。

息子がずっと希望していた

大きなプールにも行くことができ、

ひさしぶりに友人にも会う事ができ、

みんなでお好み焼きを食べながら

楽しく一日を過ごす事ができました〜♫

 

いつも店頭で見ている福田るいさんの器。

以前、友達が購入してくれたのですが、

お好み焼きがのって登場♫

これがまたおいしかったのです!!

店頭で買ってもらった器で

食べたのは初めてでしたが

とっても嬉しいものですね〜。

Cちゃん(友人の奥さん)も

「普段から使ってるよ〜」と

よく食卓に登場しているようです!!

買う時に「これいいな〜」と思ってもらい、

買った後に、実際に使ってから、

もっと好きになってもらえる器は幸せです。

これからも、生活にす〜っと馴染む器を

買付けていきたいと思います。

Oちゃん、Cちゃん、昨日は忙しい中

料理を作ってくれてありがとう〜!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA