太田潤さんの色がとっても綺麗なタンブラー

本日もご来店ありがとうございました。

そして、

ラオスの豆敷やスリップウェア、

やちむんなどのお問い合わせに感謝です。

 

今日はポカポカの一日だったので、

ストーブなしでも過ごせました。

もうすぐ春がきそうですね〜。

嬉しい!!

春夏の制服になりつつある

オーシバルのボーダーTシャツを

買い足しに行かなければ〜!

 

福岡の太田潤さんが作られる

タンブラーを紹介します!!

太田潤 タンブラー

ガラスは全て廃瓶を再利用して

作られているのですが、

色がとびっきり綺麗です。

太田潤 タンブラー

奥の左から、

モス、ブルー、パープル、

手前左から、

スカイ、グリーン、うすいブルー

太田潤 モス

モスはモスグリーンです。

かなり濃い色なので、

遠くから見ると黒にも見えます。

魅力たっぷりな色です♫

太田潤 タンブラー

手前はうす〜いブルーです。

「今回、こんな色ができました」と

おすすめしていただいた色。

届いたうすいブルーを見てみると、

とっても綺麗だったので、

嬉しくなりました♫

太田潤 タンブラー パープル

手前の左はパープルです。

我が家の自宅用として購入する時に

「どれもいい色だなあ〜といいながら」

まずはパープルにしました!

 

息子にはパープルではなく、

ピンクに見えるようですが、

お茶を飲む時など「ピンクで飲みたい!」

と指定するほどかなりお気に入りの様子。

いつも使っています!!

 

太田潤 タンブラー

サイズ:約 直径8cm x 高さ11cm

(ひとつひとつサイズが違います)

¥2625−

 

それでは、

本日もご来店ありがとうございました。

明日も11時にオープンします!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の太田潤さんのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA