高槻の西武周辺ががらっと変わっていました☆

高槻市に住んでいるのですが、

なかなか高槻の駅周辺に行く機会がなく

ひさしぶりに行ってきました!

そこで、びっくり!!

JR高槻駅の北側にでると知らない歩道橋が!

そこを進んでいくと美容室やコンビニなど

新しいお店ができていましたよ!

こ〜んなに大きなマンションも!!

9月6日にオープンしたばかりですね。

カプリチョーザ!!

以前、高槻西武の中にあった時は

時々行っていたのですが、

いつの間にかなくなっていたので

残念だなあと思っていたら、

移転してのオープンだったみたいです!

せっかくなので、

ひさしぶりに入ってみました!

子供は昨日もピザを食べたにもかかわらず、

今日もピザ!最近、はまっています♫

 

高槻の中心部に行ってきましたが、

いろいろ変わっていて驚きました〜!!

ただ、摂津富田も変わってきていますよ〜。

建物の新しさや人の多さではいつになっても

高槻の中心部に追いつけそうにないですが、

駅前のカフェや大人気のパン屋さんなど

たくさん魅力的なお店ができています!!

当店は築40年ほどの古〜い建物で、

ゲリラ豪雨がくる度にお店は大丈夫かなあと

おどおどしてしまうのですが、

思いだけはたくさんつまっています☆

そして、これから摂津富田がもっともっと

盛り上がれば嬉しいですね〜。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のなんなお店、こんなお店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA