摂津富田にある「くしたろう」さんの焼き鳥はおいしいで〜す!!

朝、起きて珍しくテレビをつけると、

ちょうどオリンピックの開催地が

発表されるところで、

つけた瞬間に

「トウキョウ」って聞こえてきました。

今日はきっといいことがありそうだなあと

思ってスタートしてみると、

やっぱり素敵な日になりました。

 

地元の皆様、

遠くからお越しいただいた皆様、

本日もありがとうございます!!

 

小学2年生のかずま君が

お母さんの誕生日プレゼントを

選びにきてくれました。

やちむんの小皿をもらった

お母さんはすごく嬉しそう♫

ラッピングをしながら、

じ〜んとしてしまいました。

やさしい息子さん。

みんなが笑顔になりました。

かずま君、ありがとう〜!!

 

男の子2人の兄弟を見ると、

息子達が大きくなると

こんな感じになるんだろうなぁと

すごく親近感を感じてしまいます。

西へ東へ

大阪府のKさま、

山梨県のSさま、

高槻市のKさま、

東京都のAさま、

本日、発送いたしました!

ふっくらもちもちベーグルや、

器がはいっておりますので、

明日の到着を楽しみにお待ち下さいませ。

 

閉店後、お隣のお店、

イーサイリューシャンの

りんさんご家族と一緒に、

地元のおいしい焼き鳥屋、

「くしたろう」さんに行ってきました〜!!

イーサイリューシャン りんさん

一緒にごはんを食べるのは

初めてでしたが楽しかった〜。

りんさんとご主人さん、

そして、息子さんに感謝です!

鶏 アヒージョ

鶏のアヒージョ。

初めて食べましたが、

「おいしい!」の言葉以外は

見当たらなかったです。

くしたろう 牛くし

くしたろうさんに行った時は

必ず注文する「牛くし」。

牛くしがすごくおいしい上に、

一緒についてくるタレが素晴らしい〜。

キャベツがいくらあっても

足りません(笑)

おすすめのレバーペースト

噂に聞いていたレバーペースト。

みんなから

「うわ〜おいしい!」という声が

同時に聞こえました♫

くしたろう

りんさんご夫婦と

「全部おいしかったね〜!」と

言ってお店をでました。

楽しいお話しと、

おいしい料理を食べる事ができ、

大満足の時間を過ごせました。

りんさんご家族、

くしたろうさん、

今日はありがとうございました!!

また、行きま〜す!!

 

摂津富田にお越しの際は

是非、くしたろうさんで焼き鳥を

食べてみてください。

とびっきりおいしいですよ〜♫

 

ホームページはこちらです↓

http://www013.upp.so-net.ne.jp/kusitaro/

 

それでは、本日もありがとうございました。

明日も11時にオープンします!!

くるみの木のミニ・カッティングボードが

今まで見た事がないぐらい

たくさん入荷しました!

いろんな形が入荷しましたので、

是非、ご覧になってください。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA