2ヶ月に1度の息子の楽しみ。門前さんのいるグラムヘアに行ってきました!

「次はいつ門前さんのところに行くの?」

と髪の毛を切りにいくことが

楽しみで仕方がない息子。

 

前日には美容室の前を通った時に、

「明日、きま〜す!!」と

美容師さんにアピールしていました(笑)

グラムヘア 門前さん

そして、

待ちに待った当日。

 

いつもよりテンション高めで

これは大変なことになるかも?と

心配していたのですが、

担当の門前さんが

いろんなお話しをしてくれたので、

よかったです。

門前さん、いつもありがとうございます!

th_IMG_4377

来る度に、

カリアゲ幅が広がっています。

th_IMG_4373

来る度に前髪が短くなっています(笑)

椅子から動けないので、

鏡を見ながら顔遊び。

今回はヒヤヒヤしましたが、

なんとか切り終わってよかったです(汗)

 

そんな心配はよそに

息子は大満足の様子で

「次も行くで〜!!」と

嬉しそうに話していました。

 

【グラムヘア摂津富田】

担当:門前さん

高槻市大畑町3−5

072−693−7717

ジュニアカット ¥1500

 

また、2ヶ月後に行きま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA